うちのわん・にゃん日記

みんなダラダラしてる

どうも、F.TOMOCHIKAです。

 

無事に(本当に無事なのかは分からない。。。)、大学を卒業する事は出来ました。

 

新年度の進路も決まっているので、3月中のんびり過ごしてます。

 

 

 

新年度の進路やら、将来の展望なんかはまた別の記事にて書きますが、

 

車を修理に出しているので、代車で色々な所行くのも神経使うし、

 

なりよりもコロナですし。

 

このような機会なので、ワンにゃんと長い間一緒に居ようと思っており、

家でのんびり調べものしたりしながら、貯まってた本を読みながら、料理なんて作りながら毎日過ごしてます。

 

 

現在は、今まで住んでた、札幌近郊にはおらず(雪がやばい)、新年度にむけ、道北にいます。

 

 

 

というわけで、家で過ごすならば、ストーブ前が最近の固定場所みたいになっているのですが、

 

僕と、にゃん達との場所の取り合いみたいになってます。

 

まー僕は、非情に、にゃん達の場所奪ったりもしますが(笑)

 

 

 

朝起きたら、皆で場所の奪い合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーゆめがあみにちょっかいだして、あみ少しキレ気味

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリンは、姉妹だから仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もストーブ前でぬくぬく