うちのわん・にゃん日記

リンの紹介🐱

よしみです👩

今回は「リン」の紹介をしたいと思います🐱

名前:リン
性別:♀
誕生日:2017年4月29日(2歳)

リンはサラと姉妹です🐱
ペットのおうちというサイトを介して我が家に来ました。
詳しくはF.TOMOCHIKAのサラの紹介を参照して下さい😊

当初、リンを家族に迎えることなんて全く予想していなかったのです!
というのも、外猫ちゃんを保護したら、その猫ちゃんが妊娠していて6匹の赤ちゃんが生まれたという保護主さん(このうちの2匹がリンとサラ)。
ご縁があり、そのうちの1匹を我が家に迎え入れるというお話で保護主さんとやり取りをし、いざ保護主さん宅へ。

ここで、我が家に迎える子猫(後のサラ)ちゃんと初対面!
か、かわいい~😍

そんなこんなで過ごしていると、保護主さんが、「この子も一緒にどうですか?」と白茶の子猫ちゃんを私の膝の上に!!
なんでも、この子は既に里親が決まっていたはずが、急にキャンセルされてしまい困っているとのことでした。

私の膝の上で安心してスヤスヤ眠る子猫ちゃん。
( そうです、この時の子猫ちゃんこそ今は超絶甘えん坊の「リン」です。)

F.TOMOCHIKAに目線を送る私。
F.TOMOCHIKAは一瞬にして悟ってくれたようで、2匹まとめて連れて帰ることに🎵

来た当初は、サラとリンはかなりやんちゃな子猫でした💦
子猫ってこんなに大変なのかと思うほど😅

来た当初のリンちゃん!いまより毛の色が薄いです💡

左がサラで、右がリン。姉妹です🐱

いま現在、リンの性格を一言で表すなら「甘えん坊」。
夜は人の腕枕でスヤスヤ💤
必ず一緒に寝るので寝返りも打てません😅

↓F.TOMOCHIKAを隠し撮り📷

ただ、ちょっと気弱なところもあり
すぐ他のにゃんこにちょっかい出されます💦

本当にたまたまのご縁で我が家に来たリンちゃん🐱
いまでは、リンちゃんなしでの生活は考えられません!

こんな甘えん坊リンちゃんをこれからも宜しくお願いします🎵