うちのわん・にゃん日記

あみちかの紹介

F.TOMOCHIKA2番目の家族

ロシアンブルーとアメショのMIXの【あみちか】です。

2017/4/10 生まれ 女の子

あみちか

あみちか 1歳

 

F.TOMOCHIKAが、あやちかが虹の橋を渡った事で、

ペットロスでズタボロになって外出も出来ない状態にあった時に、

よしみさんが、色々書籍やネット等で調べてくれて、ペットロスは新しい子を迎え入れて、お世話をするのが一番の改善だという事で、探して来てくれた。

ペットショップのサイトにて

生後三か月で我が家にきました。

うちに、来たすぐの時。

あみちか幼少期

来た当初は、

目が合ったら襲ってくる。本気で噛んでくるからめちゃくちゃ痛かった。

 

あみちか幼少期

悪い顔してる。いたずらする気満々な顔。

 

性格は他のにゃんず達ともフレンドリーで、人間も大好き。

初対面の人間にも、すぐ近づいて挨拶をちゃんとするタイプです。

美人☆

 

猫特有の「にゃー」と鳴くことが出来ず、「ぴゃー」としか鳴けない(笑)

(今後動画をあげていく予定です)

 

お散歩が大好きで、家の駐車場を温かい時には散歩させてます。

あみちかお散歩

 

最近は、太り気味でどうダイエットさせるか考え中。

あみちかと紅葉