うちのわん・にゃん日記

あやちかの紹介

F.TOMOCHIKAの最初の家族の、

ロシアンブルーの【あやちか】です。

2011/06/17生まれ、女の子

(家に来た頃のあやちか)

 

飼い主がまだバリバリとんがっていた24の頃。

今は無き大阪の三国の小さなペットショップにて、閉店セールで、ロシアンブルーで子猫なのに、叩き売られており(2万ぐらいだった)、

このままだとこの子猫はどういう未来を歩むのだろうと思ったら、気づいたら家に迎い入れてた女の子。

(ペットショップにて)

 

それから4年間大阪にて寝食を毎日ともに過ごしました。

(かくれんぼが大好き)

 

性格は、甘やかして育て、なおかつ、他の猫も知らなかったので、

自分を猫だと思っていないのか、嬢王様で気難しい性格。

ただ、悪さは全然しなくのんびりしている。

大阪の生活後、

北海道に二人で飛行機で渡り、

そこからは、ゆめちかが加わるのはまた別のお話。

 

 

(幼少期のゆめちかと共に)

平成29年7月1日糖尿病の急性合併症で、虹の橋を渡っていきました。