うちのわん・にゃん日記

番外編🍴

こんばんは、よしみです👩

今日は業務スーパーに行って来ました🚗
業務スーパーはたまーに行くのですが、それは豚ガツと豚ハツをゲットするため!
臓ものが好きな2人ですが、普通のスーパーにはなかなか売っていないんです💦

 

今日も無事にゲットできました🎵

ハツはF.TOMOCHIKAが調理してくれるのですが、F.TOMOCHIKAが作るネギ塩ハツが絶品なんです✨✨
適当な大きさに切ったハツ&ネギをニンニクチューブ、酒、鶏ガラスープのもと、塩コショウ、ゴマ油で炒めるみたいです💡
各調味料は目分量!


も~、お箸が止まりません!!

豚ハツは低カロリーなのにビタミンB2などの栄養価が高く、しかも安くて美味しい✨
オススメです👍

 

最後に……F.TOMOCHIKAももうちょっとだけお料理をしてくれたら嬉しいなぁ~なんて贅沢?を呟いてみます。笑