うちのわん・にゃん日記

紅葉の朝🐶

こんばんは、よしみです👩

 

今朝は目が覚めると紅葉に見つめられていた~😳


目が覚めると同時に可愛い紅葉を見られて幸せ🎵

 

なんて言っていますが、

 

本当は私のお腹の上に乗った紅葉が重たくて

 

強制的に起こされただけ😂

 

 

恐らく13~15キロぐらいあると思います。

 

 

何故か紅葉は

 

後から起きる人に合わせてずっと寝ています💤

 

基本的にF.TOMOCHIKAは早寝早起き派🌞
わたしは遅寝遅起き派🌜

なので、私が起きるまで紅葉も一緒に寝ています💤

 

おトイレに行きたくなったりすると、

🐶「そろそろ起きようよ~」

と写真のように無言の圧力😂

 

自分のタイミング

or

先にF.TOMOCHIKAと一緒に起きてくれ~💦

 

どうしてもおトイレを我慢できない時は

 

F.TOMOCHIKAと一緒に起きて、
(どっちにしろ人と一緒じゃないと起きない😅)

 

スッキリすると戻ってきて

2度寝を楽しむ紅葉💤

 

人もワンコも2度寝って幸せなんだね😆笑

 

紅葉と一緒に朝活始めようかな~

と毎日思う今日この頃、、、

 

明日こそは!早起きしよう😂