うちのわん・にゃん日記

猫にメロメロ

こんばんは、よしみです👩

 

コロナの影響でおうち時間が増える今日この頃。

 

でも、ワンニャンがいてくれるお陰で

1日があっという間に過ぎていきます💨

 

 

私は今まで猫と一緒に暮らしたことがなかったので、

猫ってツンデレなイメージを持っていました。

 

 

猫は自由気ままとか、犬は人につき猫は家につくとか…

 

世間で言われているイメージを鵜呑みにしていました。

 

 

 

でも我が家のにゃん達はツンデレのツの字もないぐらいデレデレ😳

 

帰宅すればお出迎え、

目が合っただけで喉をゴロゴロ

呼んだらお返事or走って来てくれる💨

 

噛みつく、引っ掻くはおろか

猫パンチすら飛んできません。

ツンの要素ゼロ!!

 

 

…親バカならぬ、飼い主バカ丸出しですが💦

 

 

写真はリンちゃん🐱

 

私がベッドでゴロゴロしながら

携帯をいじっていたら

 

お腹の上にドーン😂

 

あんまりかまわないと最終的にはこうなる😅笑

 

 

 

かまってアピールがすごいです😂

 

 

猫って本当に愛らしくて面白い!