うちのわん・にゃん日記

今年もありがとうございました!!

今年は新元号に変わり、初めての年でした。

F.TOMOCHIKAは、昭和・平成・令和と元号を3つとも経験し、十分オジサンだなと自分でも思います。

なんやかんやと経験をし、なぜか現在、学生をしてますが、自分が描いた未来かというとまー全然違うんですけど(笑)

ですが、今、色々と経験出来る場に所属出来ている身としては、新たな選択肢を増やしていく努力をしていくしかないなと思ってます。

その1つとして、新たにこの「犬と猫とのくらし〜毎日のんびりくらしたい〜」を立ち上げました。

まだ、始めて一ヶ月ほどですが、投稿した記事をカテゴリー別に紹介しました。

よかったらリンクから飛んでみてください。

そして、来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

わん・にゃんのペットフード

わん・にゃんの市販のペットフードに関しての考察

 

 

 

 

獣医学生のつぶやき

猫の「頻尿」に関しての考察(女の子の場合)

猫の「下痢」に関しての考察

猫の「避妊手術」に関しての考察

「有害な食べ物と植物」に関しての考察

「アニマルウェルフェアと動物愛護」に関しての考察

CBC(血液検査)から考える病気に関しての考察

 

 

 

全国津々浦々

中の人のゆかいな仲間達を紹介

室蘭の住宅地にある絶妙ラーメン

北海道限定「ご当地おみくじ」

簡単更新:江別でもしかしたら一番旨いかもしれない醤油ラーメン

簡単更新:早来(はやきた)レストランみやもとの濃厚カマンベールソフトクリーム

札幌:海鮮を買うならここ!!「道産魚工房(どさんここうぼう)」

 

 

 

うちのわん・にゃん日記

登場人物紹介

 

 

あやちかの紹介

 

 

あみちかの紹介

 

 

ゆめちかの紹介

 

 

サラの紹介

 

 

リンの紹介

 

 

紅葉の紹介

 

 

 

 

 

最後に、この 「犬と猫とのくらし〜毎日のんびりくらしたい〜」を監修・製作して頂いた、

お師匠そしてレイフロンティアデザイン(株)に感謝申し上げます。

ありがとうございます。